借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

結婚式行って来ますた!

ウチの妖精さん
待っててくれた人、そうでない人、お待たせしました。下らないヘタリア4コマ漫画追加です。気紛れでピサの斜塔調べてたら、ギネス抜かれててびっくり。マジで下らないネタでごめんなさい。
 AzPainterで落書きしてみたけど、筆圧無いから水彩はちょっと使いづらいかもね。変な絵になったよ! OpenCanvasでエースの挿絵描いてたら、熱がこもって小さな力作できました。小さく描かなきゃ良かった……。エースが好き過ぎて、描いてると凝り始めるのがいかん。Kool(実際はcool)になれ、緋月! 気楽に描くんだ!!
 日記絵は自作ゲー登場決定済みのキャラ。ヤンキーで美少年な妖精。すごくガラ悪そうですが、基本的にSっ気の強いキャラに囲まれているので、いじられます。ショタでもないのに、その設定は何だ。
 順調に自作ゲーム進めてます。スキル描くのに1日以上費やすので、進まない。気長に行こう気長に。年内に出せたらいいな。
 WEB拍手小説、連載始めました。思いっきしエース。もう、エースしかいない。エース好きでないと恐らく読みたくもない小説。自分なりに糖分を増やしてみて、今がいっぱいいっぱいだと思う。よろしかったらどうぞ。『エースが違う』というのも受け付けません。
 本当は! 本当は『ワンダーワールドの虹』の一部だったのですが、何か続きモンって感じがしなかったので、独立させました。結果、エース一色。イタタタタタタ。

本日の更新

  • TOPをヘタレに差し替え。以前のTOPはギャラリー移動。
  • WEB拍手小説・エースな新連載 開始(相変わらず無駄に挿絵付き)
  • 好きなもの ドラマなど追加
  • ゲーム感想 追加
  • ヘタリア4コマ追加
初めて結婚式に行って来たけど、カメラ忘れたーん。 友人である花嫁さんは綺麗だったよー。裾が長くて歩くの大変そうだったYO-。係の人に常に摘んでもらって歩いてたんだもんよ! 白無垢よりウェディングドレスの方がいいなあ。
 教会のチャペルの挙式は、身内と限られた人々だけで、割とひっそりと行われました。料理はフランス料理で、庶民の舌にはイマイチ合わない感じでした。蟹とか実は苦手です。一生懸命食べてたら、ウェディングケーキまでいけませんでした。デザートまでは平らげたんだけど。
 中学時代の友人とお喋りできて良かったッス。 これまでは結構疎遠だった人たちで、友人の友人、人伝に噂を聞く程度だったのに。大人になってから会ってみると、意外と人見知りが発動しないでスムーズに話せた。人は成長するものだ。例え話の内容がヲタであってもね。
 先を越されたとか、友人取られたとか複雑な思いが入り混じりましたが、やはり最後は祝福します。だって祝福に来たんですから。あまり旦那さんのことは知らないけど、まあ良い人そうである。今後は何事もなく、ずっと幸せに生きていけるといいと思う。
 中学時代の友人が、乙女ゲーに興味があるそうなので勧めることにした。しかも初っ端からエースが気になるという。とてもとても、騙されてほしい。
 もう一人の方は、初っ端からペーター指名でした。ごめん、笑っちゃった。ホントごめん。ウサギだよ? いいの、ウサギで?
 イの1番に出てくることは確かだけど、どう考えたって普通は却下ですぜ。電波ストーカーが良いなら、結構マニアックですな。眼鏡好き? なら仕方ないか。
 ちなみに私はそんな初対面のキャラは嫌いと言うか、無理です。顔良くても無理。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】