借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

旅行行って来ますた!


陰陽 遥さん。
ご無沙汰してます。歯が痛いので、歯医者に通ってます。何か神経2本抜きました。もう3本か……老人になるまで、後どれだけ神経を保っていられるんだろう。
 仮歯で噛んではいけないことを知らず、思いっきし咀嚼してたら痛くなりました。先生、本当に注意してくれたっけ? 仮歯中は絶対安静だそうです。噛んだら無茶苦茶悪化すると言われました。悪化したんだね私。
 こっそり改装。使い勝手が良いのか、イマイチよく分からない。スッキリしましたか? 何だかヘタリア続きました。あのTOPの会話内容は、エロ談義です。
 えっと、アニメ化決定らしいです。ドラマCDではイギリスが杉山さん(猫)なので、どうなんだろうという感じです。悪くないとは思う……。ベストじゃないんだけど。
 WEB拍手が故障したので、新しいCGIに差し替えました。CGIの知識がないと苦しいです……。一所懸命に挿絵を描いてたら、月日が経ってしまった。挿絵にしては、やり過ぎた。もっとライトに描けばよかったよ……。
 自作ゲーの素材を作っているとき、アホだなーと思うときがあります。 ゲームオーバー絵とか描いてると、ホント阿呆な絵ばっかだと落ち込むときも。完成してアホ絵ばっかなゲームだったら嫌だな。
 日記絵はFLASHにもチラリと出てる遥さん。ペインタの練習に描いたもの。

本日の更新

  • TOP差し替え ちょっとだけサイトを改装
  • ぶっ壊れなWEB拍手を修正・内容を差し替え
  • WEB拍手連載小説 「答えの無い問い」プロローグ移動
  • ゲームの感想 追加
  • 昔描いた鋼4コマ 追加
  • 自作ゲー2点/るろうに献上イラスト 追加

    上越の旅に行って来ました。車酔いが激しいので、乗車中は寝たきりです。自分が一体どこまでヘタレなのか、際限無い感じで落ち込みます。私の場合、車の良し悪しは乗り心地より寝心地で決まります。
     新潟は当たり前ですが、お米が美味しかったです。お土産にはしっかり煎餅をGETしました。意外とエビフリャーが美味しかったです。衣がさくさく、海老はアツアツぷりぷりでした。
 あと温泉。もー入るだけでリフレッシュ。直前の死ぬ思いで登った山道など忘れます。あんなんで「ミニ・トレッキングコース」 だと? 超々疲れましたよ! 勾配急すぎて、足が上がらなかったよ! 疲れた私に、「顔が死んでる」 とか言ってくるし! そりゃ死ぬよ! 普段が出不精なだけにきつかった。……日頃の運動が大事だと言うことです。
 自然がいっぱいで、生のカエルを見ました。シオカラトンボにギンヤンマとか格好良いトンボがそこかしこを飛び回ってて、田舎を実感しましたよー。
 で、川に落ちました。 不安定な岩場で、足元不注意でバランスを崩し、脛辺りが濡れました。替えのズボンがあったから良かったものの、どんくさすぎ……。電化製品は無事だったので良かったですが。 水がとっても冷たくて、1分も浸かっていると血管が冷えます。きっと飲み物とかトマトとか西瓜とか冷やせます。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】