借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

Fateの根源に到達。

第4次聖杯戦争・終焉
Fate/Zero読破ーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ドンドンパフパフー!!
 読み応えたっぷりで、超疲れました。読んだ感想:4巻に全てが凝縮されている。アクション然り、愛憎然り、とにかく4巻がカオス。セイバーがかわいそうですね。staynightをまたやりたくなります。
 ってな訳で、勢いで切嗣さんの懺悔系小説が完成☆ 読んだ後の不快感は訴えないで下さい。責任持てません。 どんな切嗣さんでも、私は好きなんです。虐めてるようにしか見えなくてもねー。
 TOP画が首絞め絵で、駄目かもしんない……。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。

本日の更新

  • TOP差し替え
  • 素敵ゲームの感想 追加。
  • WEB拍手 小説 差し替え 1話目を小説に移動。
  • ギャラリー ヘタリア 3枚 追加
  • 小説 Fate/Zeroの切嗣の懺悔中心な欝小説 追加

     ところで読みたい作品があるんです。「Fate/dragon’s dream」という、二次創作小説のタイトルなんですが。二次創作と侮ることなかれ。普通に面白いんですよ。ただサイトがほとんど休止状態で、お話が未完のままなんです。超気になります。続き描いてほしいなー。ファンレターでも書いてみるか。

 サイト更新直前に素敵ゲームに出会いました。その名も「夏色恋模様~スイカはお好きですか~」。別に好きじゃない。好きじゃないけれど、内容が気になった。クイズゲームと聞いて大分やる気が萎えたけど、どっかのレビューが絶賛してたので、めげずにPLAY。うん、やって良かった。久々に笑えました。月代以来かな。絵の質はともかく、キャラが素敵なのだ。
 相変わらず、歯医者通いが続いています。神経抜いた後の根の治療をしたみたいですが、口内が正露丸臭くて参ります。口臭すら正露丸。何を食べても正露丸の味がする。 絶対正露丸と同じ成分を使っているだろう。これは嫌がらせとか拷問の類に思えてきます。
 もう、もう治療中の歯で噛まないから勘弁して……!!

●妹さん小話。

 高校生ですが、クッションやらぬいぐるみが好きなようです。と言っても可愛らしいのではなくて、シュールなものが多い。バナナが大好きなので、昔プレゼントした、でかいバナナの抱き枕を今でも大事に持っていてくれる。
 気づけば、肌色ダックスフント系の長い犬(どう見ても豚にしか見えない)の抱き枕やハートのクッション、蜜蜂やらぬいぐるみたちが、ベッドの上に所狭しと並べられている。
 いずれもまめに洗濯はしないので、何となく汚い。最近、洗濯することにしたらしいが、洗濯機がぬいぐるみ一体だけでいっぱいになった。二体入れると洗濯機が回らない……。干すときもまたシュール。ワイヤーハンガーを二つ使って、長い犬を干した。やっぱり変。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】