借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

ゴールデンスランバー


 原作が伊坂幸太郎先生です。最近やっっと観ました。予想以上に面白かった。ただ、伊坂先生独特の、「ああ! こうだったのね!」はなかった気がする。でも所々笑わせてくれる。

●導入

 大学時代の友人と釣りに行くため、仙台市内で待ち合わせた青柳雅春。彼は2年前、宅配業者をしていた頃、1度アイドルを暴漢から助けたことがあるという武勇伝の持ち主であった。だから割と有名人だったのだが……今は失業中の身であった。
 さて友人の森田と会うが、彼は釣りに行くような出で立ちを全くしていなかった。街は首相のパレードがあるようで、賑わっている。そんな中、悠長にわきに停めた自動車の中で世間話をしていた。森田は多額の借金を抱えて、苦労しているようだった。話している内に青柳は眠りこけていた。
 やがて起きた青柳に、森田が一言告げた。
「お前、オズワルドにされるぞ」
 突然、大統領の傍で何かが爆発した。森田に逃げるように急かされ、青柳の唐突な逃亡劇が始まった――。
 堺雅人が主演で、とても良かった。南極料理人も良かったんだけど、人を信じることを続ける姿が良いと思える。しかし逃亡生活はもっと身汚いものかと思ってたんだけど、意外と清潔に保ってますね。
 KILL男。何だか知らんが、光ってました。殺人鬼なのに、悪びれてないよコイツー。とにかく気になる、オイシイ役でした。
 吉岡いいよ、吉岡! 髪型が同じコトー先生のイメージはやっぱりないね。
 香川照之は……何処にでも出てきますね! 悪役もハマってますよ! 龍馬伝でもカイジでも! あ、龍馬伝は違った。そんなに悪い役ではなかったかも。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】